2016年1月13日水曜日

Sup!!!

こんばんは。



SHOHEIです!



遅くなりましたが、高校サッカー優勝決まりましたね、、、



さすがの試合内容でした。



母校も今年は優勝候補だったのですが、残念でした泣



来年に期待ですね!!



選手権を見ていると、当時の苦しかったことや楽しかったことを思い出し、しんみりしてしまいます。



8割位は苦しい思い出なんですが、今となっては良い経験ですね。



選手の皆さん、お疲れ様でした!



それでは、早速入荷情報に参ります。






SUPREME








×THE NORTH FACE 15AW Nuptse Jacket
SIZE M







×THE NORTH FACE 15AW Nuptse Jacket
SIZE M



2015年秋冬リリース、ノースフェイスコラボのNuptse Jacket入荷。



説明不要のスペシャルアイテム。



こちらスタイルサンプル御座います。





MODEL 173cm,65kg



今なら当店、全色揃っております。



防寒性も言う事無しの今イチオシのアウターです。



収納可能なフードが付属されています。






お好きなカラーをどうぞ!










14AW Velvet Hooded Bomber
SIZE L




2014年秋冬リリースのVelvet Hooded Bomber入荷。



両胸にイーグル刺繍が施されています。



肌触りも抜群の一着。








サイズが合う方は、是非!










15SS Mesh Varsity Jacket
SIZE L




2015年春夏リリースのMesh Varsity Jacket。



フロントにアーチロゴがデザインされ、人気の高いアイテム。



メッシュなので、軽く、ストレスを感じない一着。



春先にかけて重宝するアイテムです。










ARC LOGO THERMAL ZIP UP
SIZE L




こちらもアーチロゴアイテムの入荷。



裏面にはサーマル生地が貼られ、肉厚で防寒性もしっかりあります。



ブラックは使い勝手も良い人気カラー。



この機会に是非!










Independent Hooded Sweatshirt
SIZE M




2015年秋冬リリースのIndependentとのコラボアイテム、Hooded Sweatshirt入荷。



フロントにはFUCK THE REST、フード部分にはシュプリームロゴがデザインされています。



買い逃した方、如何でしょうか?










14AW Over Dyed Pullover
SIZE M




2014年秋冬リリースのOver Dyed Pullover入荷。



全体に後染め加工が施された一着。



フード部分にスクリプトロゴが刺繍されています。



カナダ製のヘビーウェイトコットンを使用しており、防寒性に優れております。










15AW Arc Logo Crewneck
SIZE M



2015年秋冬リリースのArc Logo Crewneck。



欠けていた、ブラックMサイズが再入荷しました。



店頭でもかなりの人気アイテムで、特にブラックは探されている方も多いと思います。



他のカラーのご用意も御座いますので、チェックして下さい!






以上、ご検討下さい。























「好きな物に囲まれて、楽しく仕事が出来る職場


僕たちみたいに求めている人いませんか??


好きなブランドの服着て、好きなブランドのアクセサリーつけて、


好きな髪型にして(^-^)



学歴、職歴問いません。

アパレル初めての方でも問題ありません!!



・年齢:不問

・性別:不問(女性の方でも歓迎です)

・週3~5日働ける方、優遇致します。(土日のみ出勤でも可。ご相談下さい。)

・主な仕事内容:店頭での接客業務、簡単なPC作業。


ご不明な点は電話や下記に掲載されているアドレスでも問い合わせ下さい。







FOOL'S JUDGE(フールズジャッジ)

地下店舗
 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-3 B1F
03-3796-6664


新店舗
 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-1 キシダビル1F
03-6804-3992


OPEN 12:00
CLOSE 20:00

年中無休で営業中!!

メールでもお問合せ下さい。
foolsjudge6664@gmail.com