2015年10月1日木曜日

Supreme冬物入荷!!

お久しぶりです。



SHOHEIです!



フールズジャッジブログをチェックして頂いている皆様、



お待たせしました!!



本日は、、、



シュプリームアイテムが続々と入荷しております。



それでは、早速参ります。






SUPREME

















15AW Reversible Pullover Puffer
SIZE XL







今期リリースのハーフジップのリバーシブルジャケット入荷しました。



フロント腹部付近にBOXロゴが刺繍されており、



バックは迷彩柄、背中部分にSUPREMEのロゴのワッペンが刺繍されています。



気分に合わせて使い分けてもいいですね。



一枚あると、コーディネートの幅も広がりますよ!



買い逃した方、是非!












×Stone Island Nylon Metal 5C Anorak
SIZE L






こちらもかなりイケてるアイテム、、、



15SSリリース、SUPREMEとStone IslandコラボのNylon Metal 5C Anorak入荷です。




ボディ全体がペイズリー柄になっており、フロント中央部分に、Stone Islandのワッペンが施されております。



バックにはシュプリームのロゴがあり、なんとも豪華な一着です。













1着のみの入荷になります。



お求めの方は、お早めに!











15AW Team Rugby
SIZE XL





こちらは発売当時即完売した、Team Rugbyになります。



カラーもオレンジで、目を惹きますね。



人とあまり被りたくない、、、なんて方、オレンジカラーオススメですよ!



男性のみならず、女性にも合わせやすい一着です!











15AW Logo Rib Hooded Sweatshirt
SIZE L






こちらも新作の入荷!



ボディ全体に迷彩柄、裾リブ部分にSUPREMEの文字と星条旗が施されております。



シュプリームのプルオーバーは生地も肉厚で、形も崩れません。



冬は上からジャケットを羽織れば完璧です!












15AW Contour Hip Bag 迷彩
SIZE フリー
→オンラインストア





新作アイテムの入荷が止まりません!



耐久性に優れたCORDURA製を使用しているContour Hip Bag。



ちょっとした外出にひとつあると便利です。



赤ボックスが映えますね!









LOGO DECK
SIZE フリー







LOGO DECK
SIZE フリー







Kermit the Frog DECK
SIZE フリー
→オンラインストア







デッキも各種入荷しております。



使うも良し、部屋に飾ってもかなりオシャレです。



カーミットなんかは、好きな人には堪らないアイテムですね。



是非、この機会にお好きなデザインをどうぞ!





以上、ご検討下さい!!
















・性別:不問

・週5日勤務可能な方

・主な仕事内容:店頭での接客業務、簡単なPC作業

※経験者大歓迎!!





FOOL'S JUDGE(フールズジャッジ)

地下店舗
 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-3 B1F
03-3796-6664


新店舗
 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-1 キシダビル1F
03-6804-3992


OPEN 12:00
CLOSE 20:00

年中無休で営業中!!

メールでもお問合せ下さい。
foolsjudge6664@gmail.com